空の上のゲーマー(IN AIR INDIA)

19007

インド大手の航空会社「エアーインディア」。

成田からニューデリーにいくときはよくお世話になっています。

成田から搭乗しても、機内にはいればそこはもうインドの臭い、インド風内装、インド人のCA…

そう。そこはもうインドです。

食べ物もインド料理です。

ベジタブル食か、ノンベジタブル食か選ぶことができます。

「ベジ or non ベジ??」
と機内食をもらうときにきかれます。
インドに来たばかりのころはこれがいみわからず、

「…はっ?」「んっ?ああ…うーーん…パードン???」

みたいな感じで何回も聞き直してしまい、最終的にCAに強制ノンベジされた経験もありました。

座席には1つ1つスクリーンがあり、ハリウッド映画だけでなく、ボリウット映画も思う存分堪能することができます。

また、そのスクリーンでゲームもできます。

みた感じかなり作りがよさそうだったので、昔からのゲーマー魂に火がついてしまい、一通りプレイしてみました。

以下すべてのゲームのレビュー!※写真画質わるくてごめんないさい!

19006

1:ボクシング
相手(CPU)強すぎ。パンチの当たり判定がよくわからない。ボクシングの爽快感よりボコボコにされるのを楽しむマゾゲー。

19004

2:テニス
とにかくボールがラケットに当たらない。
簡単な操作性でプロのような試合ができる他のテニスゲームと異なり、ゲームのくせにタイミング、反射神経、戦略力等の全てプロレベルで要求される。そのくせにナナメ移動ができないという、まさに鬼畜ゲー。

19002

3:ボーリング
簡単すぎる。パワーメーターをマックスでボールを投球すると、ミサイルのようなスピードでボールが飛んでいく。ストライクを出さない方が難しい、まさに楽ゲー。

19005

4:レースゲーム
一番よくできている。しかし、車が壁にぶつかった時の減速具合が半端じゃない。しかも、ステアリングバランスに変な補正がかかるため、すぐ逆走してしまう、まさに狂気ゲー。

19003

5:ブロック崩し
シンプルすぎて語ることがないただのクソゲー。

19001

6:イディオムパズル
非常に子供向けな感じでつくられてるが、かなり難問がだされる。自分のEnglishのキャパシティーでは解答不能な鬱ゲー。

18999

7:パズル
鬼畜ゲーが多いインド機内ゲームの中で一番バランスがとれていておもしろい。おそらくナンバーワン。でもパズルの種類は3種類くらいしかなくすぐ全クリできる速ゲー。

以上です。

ちなみに飛行機内の人達と自由にお話ができるチャット機能というのもあったの、試しに「HI !」と書き込んでみましたが、だれからも返信はありませんでした。


©2018 INSTUDY/ All rights reserved

or

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?