インド犬オブザイヤー!

dogof

インドで出会うことが多い動物はなにか?

インドへ来たことない人は「牛」と答えがちですが、それは正しくありません。

答えは「犬」です。
インドへ実際きてみるとわかりますが、牛よりも犬のほうが500倍出会います。

ていうかもう生活に溶け込みすぎていて、語るのもバカバカしいくらい生活に溶け込んでます。

大学の教室の教壇の横とかにも犬が寝ています。そこまで入ってくんなよ。てかいれんなよ。

 

実のところ、筆者はこの夏のお盆休みにインドへいきました。

今回のインド旅行も非常に多くの人に出会うことができました。

そして、非常に多くのインド犬と出会うこともできました。

大変私事ですが、実は今年の2月、僕の愛犬が18歳という若さで老衰で天国へ行ってしまいました。

とても愛していたので別れのときは悲しくて涙がでましたし、その後も何度も彼の夢をみました。でも彼と出会えて僕はとても幸せでした。

そんなことあいまって、最近自分の犬好きに拍車がかかり、インドでは気付けば撮った写真の8割が犬の写真でした。

プロのインド犬ポトグラファーといっても過言でないくらい写真をとりました。

そこで今回はインドで出会ったインド犬のなかでも特に可愛かったインド犬の写真を紹介していきます。

 

それでははじめましょう。

(●´`●)インド犬オブザイヤー!(●´`●)

_19951

TOP12 公園の芝生でリラックスをしているインド犬

 

_19949

TOP11 公園のベンチの下で日よけをして寝ているところを激写されようとしているところに気付いてしまい「なんだてめえ」っという顔をしてるインド犬

 

_414

TOP10 道路のど真ん中なのにあきれるくらい熟睡しているインド犬(あぶないよ)

 

_19957

TOP9 砂浜で熟睡しているインド犬

 

_412

TOP8 牛とインド犬

 

_19956

TOP7 砂浜でウ○コする3秒前のインド犬

 

_19955

TOP6 写真を撮ろうとしたらガンを飛ばされて怖くて近寄り難くて、とても硬派なインド犬

 

_19954

TOP5 喫茶店の前で熟睡して腕がビローンってなっちゃってるインド犬

 

_413

TOP4 熟睡して油断しすぎるあまり、ここまでの至近距離での激写を危うく許してしまうインド犬

 

_19948

TOP3 写真を撮ろうと接近しようとすると、怪しいと思ったのかめちゃくちゃ唸って威嚇され、怖くてなかなか近づくことができないインド犬

 

_416

TOP2 バス停と犬

 

_19953

TOP1 大学の校舎内でほぼ同じ態勢で寝ているトリプルインド犬

 

以上。

インド犬オブザイヤーでした。

かわいいなぁ。。本当にかわいいなぁ(●´`●)

 

ちなみに、今回プネにいる時、誤って子犬を一匹踏んずけてしまいました。

彼(又は彼女)は一言僕に、

キャイン!

と叫び、なんてやつだという顔をしながら逃げていきました。

そしてふと遠くを見ると、その子犬の親犬が、ものすごく心配そうで、切ない顔でこちらを見ていました。

とりあえず仕返しとかされるのが嫌なので全速力で逃げましたが。

犬も人も大切なものを思う気持ちは変わらないんだな~っと思うと、

もっと動物に優しくなろうと思った今日この頃なのでした。


©2018 INSTUDY/ All rights reserved

or

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?