インド大学留学についての質問(Q&A about University in India)

(0件の投稿)

• instudy さんのプロフィール写真 instudy の発言 (2年 6か月前):

Et’s talk about University of Pune!
    プネ大学について自由に質問回答してください。

• Yuki さんのプロフィール写真 Yuki の発言 (2年 5か月前):

日本企業に勤める社会人ですが、
    1年間の大学留学プログラムはありますでしょうか??

• instudy さんのプロフィール写真 instudy の発言 (2年 5か月前):

回答いたします。
    インドの大学は3年間ですが、1年間のみ留学する生徒は非常に多いです。
    INSTUDY経由での大学留学生の9割が1年間のみ大学へ留学しています。
    社会人からの留学生もいます。

• aya さんのプロフィール写真 aya の発言 (4か月 2週前):

1年のみの大学留学は学部に入るのでしょうか?院に入るのでしょうか?

©2018 INSTUDY/ All rights reserved

or

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?